青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

誕生日バフ

最近、また一杯一杯になりすぎて、やる気が失せている青です。

出れもしない祭典キャラ育成してみたり(困っているのを見ちゃうとなんとか助けなきゃみたいな・・・)。

荘園で、捌けもしないほど種を買ってみたり。

サブスキルを目標にサブクラス選択して必死になって育成してみたり。

なんかね~、ゲームがゲームじゃなくなってるような。

昔みたいに、倒れても良いので楽しく特攻みたいなのが、ちょっと少ないかな?

あと、サブスキル目的でサブクラスやると、どうしても同じ事の繰り返しで、嫌になってしまう。


ドミネのサブクラスどうしようかな・・・。


そんな中、メインキャラが誕生日。

誕生日POTが貰えたので、サブクラス育成のために使用しました。

GWに3つくらいレベル上がって、今Lv72。

SK72.jpg


まだダルイ時間がLv3くらい続くのかと思うと、げんなりしますが、頑張って行きたいと思います(・ω・`*)


メイン職の方はって言うと、80に上がってからも倒れまくっていたりするので、あまり成長速度は変わっていません。

ん?当然リザ2とかで、最寄ですから・・・。

祝で起こしてくれるのは、逆に財布を圧迫しますので、意外と迷惑だったりします(ゴメンナサイ;;;



で、クラメンに誘われて空間PTに行って来ました。
20110507_空間PT

最近は、クラハン、ドメハンが多いので、邪教PTが盛んだった頃以降、野良PTは行ってません。
ですから、高レベル狩場での歌さんとの共演は初となります。

クラメンが、「短剣の歌、しかもウォーリアヘイストとかカオスだな」などと騒いでいましたので、自分なりに調べてみました。

順番や、選曲。まだBSダンスとか持ってないからなぁ・・・(泣)



2夜連続で参加したのですが、2夜とも歌さんが親切な方でしたので、丁寧に教えていただきました。
大体、調べた物と変わりはなかったです。


20110508_踊81


おかげで、Lv81になりました。
81になったので、少しSEをしたりして、また少し楽しめそうですw


慌ててレベル上げって言うのは疲れちゃうのでしたくはありませんが、サブスキル目的のサブクラスだけは別なので、さっさとLv75にしてしまいたいです!^^;

スポンサーサイト

2011-05-10 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ