青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

GW 林道ツーリング

5月2日(月)、新城周辺と思われる林道ツーリングに行ってまいりました。

バイク屋さんの仲間が集まったツーリングです。

今回、若干、人数が少なめですが、賑やかに行ってこれました。



IMGP0027.jpg


トランポが無くなったため、日々の移動でタイヤの減りが早く感じます。
お金が無いので、今回はツーリング前にタイヤ新調とかはしなかったです。
てか、このタイヤ、純正なんだよね・・・。

カレコレ、3年くらい履いてるな・・・(汗)

そろそろ交換したいな!@w@;


2011.05.14 加筆


IMGP0028.jpg



今回参加車両

私の'08WR250F

IMGP0035.jpg

店長のCRF230F

IMGP0033.jpg

SYさんの'02WR250F

IMGP0029.jpg

NYパパさんのWR250R

IMGP0030.jpg

TUさんのCRF230F

IMGP0032.jpg

KONさんのセロー223

IMGP0031.jpg

竹さんのセロー250

IMGP0034.jpg


なんと内2車両が、前オーナーが私・・・。
皆、良い車両です。
特にCRF230は余裕があったら、取って置きたかった車両の1台ですね。


IMGP0040.jpg

いつものお昼休み場所。

黄砂がひどくて、何も見えません;w;


IMGP0042.jpg


でも、まぁ天気には恵まれて、日当たりもよくポカポカでした。


走りの方はって言うと、いつもどおり安全かつ、楽しく行ってこれました。

タイヤは、大事ということと、空気圧とか適当にあわせてきたので、それなりでしたが・・・。

やはり今一歩、リズムに乗れずじまいでした。

どういう事かと言いますと・・・。

途中、長いガレ場があったのですが、リアタイヤのブロックが無い為?ブロックがひび割れている為?タイヤの空気圧が高い為?どれが原因なのか?全てが原因なのか?わかりませんが、はっきりしている事が1つ・・・。

リズムに乗れてないね!!! Σ(゜ロ゜〃)

開ければ、引っ掻き回すだけで登らない(・ω・`*)

腰を引いても、バランス取ってもグリップしてる感覚がない(・ω・`*)

下り坂でのブレーキもなんとなくグリップ感に欠ける(・ω・`*)

だんだん、不安になってきて開けれない(・ω・`*)


見事にチキンな感じの走りに(*ノ-;*)


次にツーリングに行くときは、タイヤ買うよ!(゚ロ゚*)


気分的に盛り上がって、明けて日曜に河原に行くって聞いたので、行きたかったのですが、風邪を引きました・・・(泣)


もうしばらく我慢の時期が続きそうです・・・。

tag : バイク

2011-05-10 : RIDE:Dirt Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
林道ツーリング、行きた~い!
はやくマシンをゲットせんといかんですね~~

維持費を考えると125ccで決まりなんですけどね
2stか4stかで悩んでます

緑色のアレにするか、コレにするか
4stなら思い切って白/赤/黒のアイツにするか

あれこれ考えるのが楽しくて決めきれんです(^_^;A
2011-05-16 23:07 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪

早く完全復活して、一緒に林道にいける日を楽しみにしていますよw

維持を考えると、125ccでも良いですねw
それなりの物を選べば、想像以上に走ってくれる物もありますよ(^ー^* )フフ♪

どれにしても、選んでる最中が一番楽しい時期だったりしますよね?w
2011-05-18 22:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ