青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

S80武器ゲット

メインのダンサーがLv80になってから、かなりの月日が流れました。

メインそっちのけで、サブスキル取得のためにサブクラスばかりしています。

そんなサブクラスのSKもLv72になりました。


サブクラスばかりやっていた割りに、ダンサーもそこそこ上がり、Lv81になりました。

周りの方々の成長具合からも影響を受け、そろそろタラリーを卒業したいな~と思い始めてた頃。


友人から、サークルK&サンクス限定トレジャーブックの話を聞きました。

発売日の夜に買って来たことを聞いたので、翌日の朝、トレジャーブックと、カイモCKSU3000を買って来ましたw



5月17日、ようやく武器プレゼント日になり、「ダークリージャン」をゲット。

事前に買っておいたイカルスソウソードと組み合わせてイカ二刀の製作です。

20110517_イカ製作

2倍イベントのおかげで、財布も二刀製作に耐えれるだけの蓄えが出来たのが幸いです^^;

で、二刀にしてもOEして+4にしなければオプションが付きません。

トレジャーブックのオマケのS-DAIを貼って、祝S-DAIで・・・。


もれなく失敗・・・Σ(T▽T;)

友人シャ○さん登場。

20110517_+4イカ

借金が増えました・・・orz

まぁ、無事!?+4成功しましたw

20110517_イカ二刀


ようやくレベル相応の装備になり、本人的にはかなり満足ですw

あとは、属性MAXに向け、ちまちまと原石つけていかないとですね。

サブも、もう少し頑張って、最低でも75にしておかないと~と思うけど、やっぱメインのダンサーが一番楽しかったりしますし、装備も新調したばかりなので、サブそっちのけで踊ってるかもですw

御世話になった方、ありがとうございました~(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト

2011-05-18 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ