青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

GW一泊旅行《1Day》

最近、激務で帰っても1時間くらいで寝てしまう生活なので、なかなかブログまで手が回らない状態です。

今更ながら、GWの時のことです・・・。


気を取り直して~♪

P1010290.jpg

相方の希望で、一泊旅行。
近場でのんびり温泉に入って、美味しい料理。

って事で、「じゃらん」から、一軒のお宿を選んだのが
はづ木

薬膳料理が売りみたいです。

この地方、この季節になると、何所も鯉のぼりが大漁に出るようですw


P1010288.jpg


途中で寄った道の駅「手作り村つくで」

P1010292.jpg

おまわりさんが、交通安全を多くのライダーに呼びかけていました。

いつもの取り締まりとは違って、白バイとの写真撮影など、かなりフレンドリーな雰囲気。
皆さん、楽しんでいる感じでしたw

道路では会いたくないけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

名物、ジャンボフランク。

P1010293.jpg

この道の駅に来たときは、必ずと言っていいほど食べてます。

数日後に寄ったときも、食べました(・-・*)ヌフフ♪


道中、写真のみ。

P1010297.jpg

P1010295.jpg

P1010306.jpg



宿に到着。
2名なのに、部屋はかなりの広さ。

大人4~5人は余裕で寝れます。

雰囲気は、窓からの眺めは良いし、静かで結構好きな感じです。

P1010307.jpg

P1010309.jpg

P1010312.jpg



食事まで、時間があるので、近くを散策。
夏に来ても涼しそうだし、木々も多いので秋に来ても景色を楽しめそうです。

P1010319.jpg

P1010321.jpg

P1010327.jpg



そして、夜の食事。

はづ木、自慢の漢方薬膳料理。
色々、説明を受けてからの懐石風な感じで一品ずつ持って来てくれます。

P1010353.jpg

P1010339.jpg

P1010341.jpg

P1010345.jpg

P1010348.jpg

P1010351.jpg

P1010354.jpg

P1010356.jpg

P1010361.jpg

P1010363.jpg

P1010366.jpg

たまには、ガッツリじゃなくて、こんな料理も良いものです。
少しずつ出てくるので、少量なのに、結構な満足感は懐石料理のときに、必ず感じるかも^^;



2011-06-11 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ