青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

スマートフォン

相方の携帯電話が来年の7月で使えなくなると言うDMが、やたらと届く近頃・・・。

もう何度目なのかわかりませんが、数日前にも届きました。

丁度、TVCMでauのスマホの夏モデルをやってましたので、

「ちょっとどんなのがあるか見に行くか~」

って軽い気持ちでauショップへ。


相方が気に入るようなカメラ機能が充実(高解像度、自分撮り)したモデルがなく、話の流れで料金の見直しをしてもらいました。

結果は、驚愕の事実!

過去3ヶ月に遡り2つ上のプランにした方が安いですよ!@w@;

自分のは、たまにチェックするんだけど、相方のまではチェックしてませんでした(汗)


ちなみに、自分のも見てもらいましたけど、ほぼ適切なプランが設定されていましたw

そうこう話してるうちに、auはカード入れ替えで2機種使えないんだよね?ってポロッと言ったらば、店員さんが(☆д・)キラーン

「一度、契約している携帯電話ならば使えますよ!」

「なんと!さらに・・・!」

「今までの月の請求額と替わらないでスマホの料金が支払われます!」



じゃあ、買います!(」゜ロ゜)」

相方も、自分撮りが出来るって事で、同じスマホにしましたw

携帯電話IS05


ただいま、シリコンケース注文中w

私は指が太いので、かなりタッチミスが多くて悪戦苦闘中w

ゆっくり触って遊べるのは週末だけですが、ちょっと嬉しい買い物でした。

スポンサーサイト

2011-06-24 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ