青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

虹の郷

たまたま出勤時の電車の中で携帯電話でネットを見ていたら、高速道路の休日1000円が終了するらしい事を知りました。

6月19日に終了するらしいので、それまでにちょっと遠出をしたいなって事で、更にネットを見ていたら、伊豆の修善寺が、場所、写真での風景が良さそうだったので行って来ました。


富士山



これまた軽い気持ちで、行く事にしたのですが・・・。


結構、遠いのですね・・・(*-д-)

往復で420キロほどありました。
結構、精神的に堪えましたがw

そんな結末が待っているとも知らず、高速道路上で富士山が見えてテンソンが上がる私と相方。

富士川SAに入って、写真撮影と食事をとりました。

やきそば

富士宮やきそば。
ちょっと固めの麺がとても美味しくて、おかわりが欲しかったくらいでしたw


食事も終え、更に走ります。

ようやく目的地である伊豆修善寺 虹の郷に到着。


入り口を入ってすぐにあるのは、イギリス村と言うエリアですが、結構、敷地が広くて・・・。
え?これだけ?って思ってしまって、来る前にもっと調べておけば良かったと後悔の念を抱いたくらいショボかt(ry ゲフンゲフン

園内マップを見たら、ちゃんと写真で見た場所が、か・な・り奥!にあることが分かりました・・・。

嬉しいやら、悲しいやら・・・w

イギリス村


ちょっと季節的に早かったのでしょうね・・・。
しょうぶが満開ではなかったのが残念です。
しょうぶ


バラ園は、おお~って感じです。
相方は、トンネルになってるヤツを家に欲しいと言ってましたが、手入れが大変なので却下ですorz
バラ庭園


黄色バラ

赤、黄、白、青などの数々の色のバラ、こんなに色が多いのね~ってちょっとびっくり。

相方が植物が好きなので、色々行くようになったのですが、やっぱり蜂が寄ってくるので苦手ですw

綺麗なので良いのですけどね~。

これからの季節、さらに草花が目を楽しませてくれますね♪



さすがにずっと運転しっぱなしだったのですが、バイクとは違った疲れが出るのだと改めて感じた日でしたw

スポンサーサイト

2011-06-24 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ