青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

なばなの里

高速道路、休日1000円終了の話で、色々行きたいところに!!

ってありますが、身体はひとつだし、毎週連投では疲れも財布にも厳しくなるので、近場でも良いからって事で。

刈谷ハイウェイオアシスにある温泉と、なばなの里へホタルと、あじさいを見に行って来ました。

P1010472.jpg


温泉は、結構な人の数により、色々な湯船には入らずに、一所でゆったり浸かってましたw


なばなの里へ到着と同時に、腹ごしらえ。

相方が四川スープとビール、私はあんかけタコヤキ。

四川スープ買って来るから、これ持っててとビールを手渡されました。

ビールと言う認識がなく?普通にのど渇いたって、ちょっと飲んでしまいました・・・。

って事で帰りは宜しくw


P1010469.jpg



ホタルの時間までのんびり園内を回り。
あじさいが綺麗に咲いておりましたw
P1010470.jpg

P1010471.jpg

P1010473.jpg


たぶん、これ一本一本、丁寧に植えるんだろうな~って感想が度々、しみじみと出たりw

その情熱、実行力には敬服いたします。

P1010499.jpg


前回、食事して二人の中では好評だったので、今回は肉料理をw

P1010504.jpg



で、肝心なホタルは!?って言うと、まだまだ数が少なくてちょっと早かった気がします。

本番は地元の方で見に行こうかな~と思ってますw


写真がなくて、すみませんΣ(T▽T;)

2011-06-24 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ