青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

練習しろよ!

昔、同じ職場で働いていて仲良くなったASさん。

私が、チャリを購入したときに、二人で練習したものですが、最近マイチャリをゲットしたらしく。

会う用事があったので、河原で会うことにしました。

20110625_ASトラ



当時、バランス感覚が養えれば良いってくらいで始めたのですが、ノリの良いASさんは、ホッピング(前上げ→維持→後ろ上げ)をやりたいです!と頑張ってます。

へ~頑張ってね!って言ってる私は、ジャックナイフターンが夢だったりしますが、当分無理ですなw

二人して、ソロ練しては、自己満足&デブ汁を出す運動として励んでます!@w@;

スポンサーサイト

2011-06-26 : TRIALS COMP : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ