青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

夏休みの思い出

2011.08.15

かなり更新が滞っているのが、明確に分かってしまう日付ですが・・・。

最近、なんか余裕ないか?(・ω・`*)


NYさんの奥様とメールで話していたら、夫婦の休みが合わずに子供たちとも、どこにも出かけていないとのことで、急遽遊びに行こうって事になり私の独断と偏見で、

夏はバーベキューだろ!?

ってことで、プランに盛り込んで企画を提出してみた。


大変よく出来ましたの判を押されたので、実行に移して見ましたw

子供たちもできると言うボーリング → バーベキュー → 盆踊りってプラン。

P1010562.jpg

ボーリング。

なんか企画側であるので、盛り上げる側なのでしょが、すこぶる調子が良くって、ストライク2連続とか、空気読まずにすみません・・・w

3ゲームやって、お腹が空く頃にいざ夕飯へw

やってきました。
かしやまバーベキュー

食事のシーンは煙の影響のため、一切ありませんw


20110815_盆踊り

最後は盆踊りだったのですが、NYさんが翌日、出勤のこともあって相方と二人だけで見物してきました。

子供の頃に親戚の家に泊まった時に必ず来ていたので、相方に見せたかったんですよね。

地元のより盛大で、雰囲気も良いですのでNYさん一家にも見て欲しかったです。


また遊びに行こうね~ |・ω・`)ノ

スポンサーサイト

2011-09-01 : : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-08 07:14 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ