青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ザケン

初ザケンに行ってきました。

20110831_初ザケン


サブクラスのSKがLv75になった後、別キャラでインしていたのですが、友達登録していない友達からwisが・・・。

ボーっとパーティマッチを開いていたのを発見されたみたいですw


サブスキル取得後、初の狩り。

何よりも初ザケン。

右も左も分からないままに進行されていき、なんだか分からないうちに討伐開始。

必死に踊って無我夢中w

バーペスリングを頂きましたw



野良からすっかり遠ざかってましたので、緊張しますね(;´Д`A ```


サブスキルの方ですが、無我夢中すぎて、効果があったのかわかりませんでしたorz



余談ですが、SEを失敗しすぎて超貧乏・・・。

途中までやってしまうとキリの良いところまで、止まれないのがヤバイですね(・ω・`*)




2011-09-02 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ