青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

パスタランチ

先週の悶絶足つぼマッサージに引き続き、ゆうひなさんとマイキーさん達と今週はパスタランチに行ってきました。

なんか、毎週会ってますなw

ピグ友ってより、だんだんとリア友って気がしてくるほど、気の良い人達です。

今回のランチしに行くお店は、ゆうひなさんの気まぐれ日記「おしゃべりランチ」にも登場したお店ですが、今月9月で閉店するそうで、是非とも食べておきたいと先週から狙っているのですが、大人気のために待ち時間の長さで断念しました。


なので、今回はリベンジランチなのです!

そんな憎美味しいお店 Cafe flour
※憎美味しい=【私的造語】長い待ち時間のため断念させられて食べられなくて憎らしいけど、美味い料理を食べさせてくれる。 (・ω・`*)

カフェ・フラワー



今回は早目に到着したのですが、駐車場は満車・・・。


今回も例によって、

ランチ食べるので、朝は食べてないよ!

可愛いので許す(*´ -`)(´- `*)

って事で、待ち時間の限界時間は、4人のうちの誰かのお腹の具合って事にw


待ち時間1時間だったので、お茶で紛らわすことに?w
サントリー グリーンエスプレッソ

GreenESPRESSO.jpg

5回振ってお飲み下さい。と書いてありますが、毎回はちょっと面倒ですが、抹茶の味わいが良い感じですw



1時間待ちわびて食すのはこちら。

私、ゆうひなさん、マイキーさんのランチ

鴨のパストラミとさつまいものオイル
【鴨のパストラミとさつまいものオイル】


相方のランチ
鶏むね肉ときのこのクリーム
【鶏むね肉ときのこのクリーム】


どちらのパスタも、ガーリックたっぷりで美味しかったです。


私とゆうひなさんのデザート
アップルマンゴパイ
【アップルマンゴパイ】


相方とマイキーさんのデザート
ブルーベリーベイクチーズ
【ブルーベリーベイクチーズ】

アップルマンゴパイは、あっさりクリーミーな食感。
ブルーベリーバイクチーズは、チーズケーキがすごく濃厚で、これまた美味しかったです。


お店の席が空くのを待つときには、

やっぱり女の子の食事は、食事したあとのおしゃべりが長いよなー。早く空けてよー・・・

なんて、思ってましたが、私達も十分長かった気がしますwww


次に向かったのが、マイキーさんの案内でGLOBE MART

雑貨とカフェのお店です。

店内をぐるっと回って、興味のわいた物が2点ほど見つけたのですが、その時は、「とりあえず1周回ってから~」などと言っていたのですが、後になって思い出せずwww

グルグルと店内を回って、プラスチックのケースに入ってて、実際のものは小さい何か・・・を頼りに探し回り・・・。

ようやく見つけて買ったものがこちら。
IMGP0138.jpg

バニラコーヒーとエスプレッソ。
で、探し回ってたチューブ絞りw

その後、まだしゃべり足りなかったので、隣のカフェでコーヒーなどを飲みながら、しゃべくりタイム(*´∇`*)

相方のピグ友で、相方はピグを通して毎日のように話をしていると思うのですが、なんでこう話が続いて盛り上がるんでしょw

なんか2週も続けて、美女3人に囲まれてちょっと有頂天になりそうですが(*/∇\*)


マイキーさんには、パンを買ってきていただきました。
BreVantクリームパン

Bre-Vantって言う有名なパン屋さんのクリームパンですよっ!

クリームパン、カレーパンと並び、大好きです(*'ー'*)♪

ゆうひなさんには、紙パックを譲っていただきましたw
相方が、紙パックで椅子を作っているのですが、なかなか溜める事が大変なのですよね(; ̄ー ̄A

IMGP0140.jpg

完成すると、右のようなクッションが頭について、ちょこんと座れるような感じの物になります♪


今回も、4人一緒に時間としては半日以上過ごしましたが、あっと言う間に過ぎてしまいました(*>w<)”””

これもゆうひなさん、マイキーさんが、気持ちの良い、清々しい空気を纏った人柄だったからなのかな~と思ってます。

お二人に会えた事を感謝してます。
楽しい時間をありがとうございます*゚▽゚)ノ♪

また皆で、集まりましょ~♪


追伸
私のHNの青(青龍音叉)ですが、青が好きだから「青」さんなんですか?と質問されましたが、青色好きもさることながらですw

スポンサーサイト

2011-09-23 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ