青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

超音波洗浄器

スギ薬局のポイントで、購入した超音波洗浄器。

超音波洗浄器


ポイントで貰える物だし、たいした物ではないだろうと思っていました。(注文したのは相方)

ところがどっこい。
取りに行ったらシチズン製のしっかりした物でした。

腕時計のバンドが、かなり汚れていたので、ブラシ洗いでは落とせない所まで落とせるんじゃないかと思って注文したしだいです。

以前、職場で使用していた部署が隣にあったので、効果はかなり期待してました。(メーカーしっかりした所だしw)

自分の腕時計のメタルバンドの2本を試した所、痒い所に手が届きましたw


流石ですw

こうなってくると、片っ端からやってみたくなりますよね(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト
2011-09-23 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ