青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

目標達成(ダンス オブ バーサーカー)

11月8日(火)にリネージュ2の大型アップデート「Goddess of Destruction –Chapter1 Awakening-」が始まりますね。

ゲーム内では、そのアップデートに向けてさまざまなイベントやレベルアップサポートが実施されているみたいです。


私の方はと言うと、金曜日の夜と土日曜日しかやっていないと言う、相変わらずなイン時間でのんびりやっています。

でも、そんなサポートの話を聞いたり、経験値の上がりを覚えてしまうと、頑張ってインする気になってしまったりして、Lv85は無理でも目標のLv83をアップ前に頑張っちゃおうかな~と♪

そんな感じでやっておりましたら、ギリギリですが目標達成しました(^ー^* )フフ♪

スキル一覧

念願のダンス オブ バーサーカー覚えましたw

これまで、スキルSEなど踊り開始速度や攻撃速度を重視してやってきましたが、BS踊りを覚えたことで更にって感じです。

下の速度は、オバロのフルバフとVが入った状態で、ウォリアヘイストと踊りが入った状態です。
これにFウィルが入っても変わりませんでした。
なかなか満足の行く結果ではないかと思っています。
攻撃速度


レベルが上がった事で、スキルSEをいくつかしましたが、イナーリズムが良い感じになってきました。

アップ後に、覚醒して4次職になってしまうとSEは消えてしまうとか・・・。
色々な職が統合される形になるみたいで、世界観らしい物がブレまくっていく気がしてなりません。


友人は言いました・・・。
↓(友人)
宇宙人

世界観なんて、初めから持ち合わせていなかったのですよ。っと・・・(*´Д`*)


現在、倉庫クランと、メインが所属するクランにいくつかキャラを入れておりました。
プレイ時間も少なくなって来て、アップの関係もあってか色々なキャラをやることが苦痛になって来ましたので、踊り1本化を図ろうかと思い、メイン以外のキャラをクランから脱退させました。

荷物整理のため、倉庫クランに一時的に合流しています。

その血盟倉庫も、友人に預けることにしましたので、先日、盟主交代申請を出しました。

1月19日くらいで課金が切れますので、それ以降は本当に気が向いたときだけのプレイとなると思います。

皆様、短いかも知れませんが、どうぞ宜しく御願いします(*'ー'*)♪

さて、どこまで走れるかな?w
スポンサーサイト

2011-11-06 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まあ世界観というか、環境に変化がないと飽きちゃって、続ける人も減るし、新しく始める人も居なくなるからねえ。
仕方ない流れかもしれない。
でも、その世界観の壊し方がねえ。。。
2011-11-07 01:30 : 友人w URL : 編集
Re: No title
アップ後、ちょっとインしました。
うちのPC、限界が近いようですw

まぁ綺麗なんだけど・・・。
世界観よりも、PCがゼーゼー言ってるのが気になります(汗)
2011-11-10 11:50 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ