青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

時計

最後に腕時計を買ったのはいつだっただろう・・・・。

高校生の頃に、父親のお古を貰ったのだが、暑がり&汗かきな私は、ベタベタするのが嫌いだし。
冬には、服の袖が当たるのが嫌いで、つけている記憶がほとんどない。

懐中時計の安いのを買って、持っていたこともあったけれど、携帯電話を持つようになって、ますます必要性を感じられなくなった><;

そんな調子で、ずっと持っていなかったのですが、会社の先輩が「1個くらい持っててもいいんじゃないの?」と・・・・。
「買ってください!」って言ったら、見事にスルーで返してくれましたw

で、あまり必要性を感じていないので、高価な物は買う気がなく・・・。

手ごろな値段で、着るもの、出かける先での扱われ方で、2~3個欲しいかな~と言うことに・・・。

一度に買うことはできないので、会社にしていってもおかしくなく、ジーンズ履いててもおかしくない物がいいよな~と言うことで、選んだのが・・・。
前から、気になっていたG-SHOCK

          20080711_G-SHOCK.jpg


ソーラー&電波時計です。

前の職場では、シールドルームに入ったりしないといけなかったので買うことは出来ず、必要性も感じなかったので、気にしながらも購入はしなかったのですが、とうとう!ついに!買いましたね・w・;

うーん、腕が重いです・x・;
これできっと、腕がふとk(ry;;

スポンサーサイト

2008-07-11 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青さん~
かっこいいG-Shockですね~^^
今までつけていないと大きく感じるかもしれないけれど
慣れてくると大丈夫だと思いますよ~^^(セールストークw
わたしも仕事用でカシオのソーラー電波を使っていますが
Baby-Gでなくて・・LILANAっていうのです。
カシオのソーラー電波で「LINEAGE」っていうのがありますね~ww
2008-07-13 20:23 : はるぶ URL : 編集
No title
はるぶさんのLILALAってのも、webでみましたけど、女の子ぽくっていいですね^^

最近、だいぶ馴染んできましたよ~^^
2008-07-26 23:35 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ