青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening-

やってきました大型アップデート。

オープニング


すごく綺麗な変わりに、すっごく重い(汗)

デュアルコアじゃあ、きついっすねー?(;´▽`A``

相変わらず、大型アップが来ると別ゲームになった感が強すぎて、最前線の人ばかりに優しい感ありませんか?w

中途半端にLv83とか、微妙感たっぷりです・・・。


少し前に現在の課金が切れる1月19日くらいで、半引退状態になると宣言したのですが、友人から苦情のお言葉をいただきました。

リネに誘っておきながら、見捨てるのか!と・・・。

いあーおまいさん、もうLv83にもなって何をおっしゃってるんですか?w
もう立派に育ったじゃないか?w

って、ちょっと突き放してみたらば、言葉に詰まってましたが、装備は全て進呈させて頂くつもりです♪



でも、Sグレード下級が店売りになると聞いて、見に行ったのですが、世の中そんなに甘くないって感じが・・・。

その理由としては、売ってる装備が「未確認~」ってアイテムでして・・・。
確認すると、「一般」、「束縛」、「祝福」の3種類からランダムになるそうです。

「一般」、「祝福」なら良いのですが、「束縛」ってのが厄介でトレードとかが出来ない。
要するに使い回しが出来ないのであります。

この「束縛」になってしまったら、各都市にランダムに現れるマモンの鍛冶屋で、再度「未確認」の状態にしてもらって確認をするを繰り返すそうな?
なぜ疑問符なのかは、ゲーム内の掲示板で調べただけで確認を取っていないからなんです^^;

一応、防具を1セット購入して確認をしてみましたが、全て「束縛」でした・・・。

運の無さは太鼓判ですなー。ガックシ


まぁ、メインばかりやって着ない落ちですが、趣味装備なのでこのままでも良いかな~と思ってます。

インしなくても裸だと風邪を引いちゃいますからなw


でも、公式HPで各職の動画を見ちゃったので、覚醒に興味シンシンです。

果たしてどうなるか・・・(・ω・`*)

スポンサーサイト

2011-11-10 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ