青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

束縛アイテムについて

前回の記事で、束縛アイテムのことを書きましたが、その続きを・・・。

マモンの鍛冶屋で一般アイテム化をすることができるそうなので、どんな感じで費用とかかかるかを知りたかったので、探していました。

Shot00002.jpg



掲示板や、webで調べた情報だと、11都市を30分間隔で移動しているそうです。
で、現時点で分かっていることを、まとめてみようかなと・・・。

■解除方法
束縛されているアイテムと、解除したいアイテムと同グレードの束縛解除スクロールを持って、マモンの鍛冶屋と話して、一番下の「アイテムにかけられた呪いを解除する」を選択。

Shot00000.jpg
Shot00001.jpg


解除に必要なアイテムが揃っていれば、右上に選択可能な項目が出てくると思われます。


■なんとなく!わかって来たこと
・未確認から、一般、祝福、束縛となるが、祝福になるのは、Rグレード以上。
・Sグレード以下は、一般、束縛の2種類のみ。
・束縛アイテムは、村の鍛冶屋で未確認に戻すことが出来るが、特定アイテムとアデナが必要。
・束縛アイテムは、トレードできないので、所有キャラでしか扱えない。
・束縛であっても、一般と変わらない強化ができる。
・束縛から、一般に移行するときに、強化はそのまま移行できる。
・束縛解除スクロール Rグレードは、レイドのドロップ品。

分かってないのは、Rグレード以下の束縛解除スクロールの入手方法・・・。
一番、重要なのに・・・(泣)


■マモンの鍛冶屋出現場所(情報元:ぃね2
情報元のが重かったので、まとめて見ました。
マモンの鍛冶屋出現場所



また、追々とわかってきたら書いていこうかなと・・・。
スポンサーサイト

2011-11-12 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ