青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

あと少し

半引退宣言が、なにやら多くの方に広まっており、お声をかけていただき、有難き幸せであります。


アップ後にPTを探すも、ほとんどが遺跡PTで覚醒職の募集ばかりです。

そんな中、クラハンや友人の有り難味が非常にわかります。

201111DVCレイド



テキスト表示、訳が分からなくなるので、気持ちよく出来るようにクリティカル表示と、ボーっとしないように獲得経験値表示だけするようにしていますw


確か、アップ後ほとんど狩りをしていないのですが、週末の土日の数時間の狩りで・・・。

踊りLvup

上がりました・・・(・ω・`*)


このペースで行くと、年内に覚醒できそうですよ!


休止する前に、覚醒だけはしておきたいなと、ちょっと思ってたのですが無理ならいいやと半分諦めてましたが、なんとかなるかも!?と、一人はしゃいでおります。


が、そんなに上手くいった試しがないので、やっぱ、無理かもーとかw



でも、覚醒できちゃったらどうしよう?本当に休止できるのか?と、ちょっと疑問符w

あー、でも何に覚醒しようかと考えをめぐらしていますが、やっぱイースかな~とも・・・。
てか、周りに聞かれるんですけど、最後に言われるのは

「でも、やっぱりイースなんでしょ?」

まぁ、そうなのかも知れませんが、あれこれ考えるのが楽しい時期なのですよ(*ノノ)♪

スポンサーサイト

2011-11-13 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
覚醒できちゃいそうやねw
周りのイース見ると、すごい強いよ
アップ前は2PCで踊り持ってる人が多いからイースがあふれるとかって噂もあったけど、そういう人がイース以外に覚醒したりしてるからそれほどじゃないかも?
まあ、周りの人を見て面白そうと思う職に覚醒するのもいいかも。
2011-11-15 09:30 : ノーザンライト URL : 編集
Re: No title
ノーザンライトさん>
コメントありがとうございます♪
おかげさまで、覚醒できちゃいましたw
結局、なんだかんだで昭和のかをり漂う?イースですw。

色々考えての結論なので、こればっかりは仕方ない感じの選択かな?と、たぶん違う職を選んでたら、覚醒で満足しちゃって、あまりやらなくなる可能性大だったかも^^;
2011-11-20 19:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ