青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

覚醒

先週、@1レベルのところまで来ました。

ソロで少し狩りをして6%くらいまで上げたでしょうか?

週末のPTでの狩りに期待しつつ金曜日。


覚醒までのスパート。

ドメハン。
20111118_ドメハン

朝練PT。

20111119_朝練PT


どちらも時間の許す限り、狩りをさせていただきました。

朝練PTも、相方が起きるまで~っと言いながらw

20111118_Lv85.jpg


おかげさまで、年内目標が、あっと言う間に・・・w

無事にイースエンチャッターに覚醒できました。

20111119_覚醒


あれだけ悩んで、どれにすると言ってたのに、結局はイースエンチャッター。

まぁ、好きな職の延長が、一番収まりが良かったと言うことですね(・ω・`*)



血盟の皆様をはじめ、同盟、友達、友達の友達の皆様のおかげでここまで来れました。
私からすると、十分過ぎるところまで来れた気がします。

これも、ソロの嫌いな私を遊びに誘って頂いた皆様のおかげと思っております。

ありがとうございます。

そして、

これからも遊んでね♪( ̄m ̄*

2011-11-19 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ