青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

わんこ

もうすぐ、相方の誕生日&クリスマスシーズンですぜ。

プレゼントとか、どうしましょう?って色々考えてるんですが、欲しい物をなかなか言わないので、纏まらずにグダグダ考えております。

知っている欲しいものと言えば、システムキッチンと

どちらも直ぐには無理そうな物ばかり・・・。

なので、それ以外でずっと考えていました。


が、相方もだが、自分も動物好きな方なので、将来、は飼いたいと思ってました。

うーん、をプレゼントって一般的にもありそうな話だよな・・・って思うようになり。

とりあえず、前に話しが出たときに、渋い顔をしていた両親に聞いてみる。

すんなり飼う事を了承。

あの渋い顔はなんだったんだろうな・・・?w


相方にをプレゼントしたいので、気に入った子を選んでもらうため、話をして、実家で飼っていると同じところに見に行く事になりました。

父親はが結構好きらしく・・・。柴が良いと相方と話をしていたそうな・・・w

まぁ、相方も、私も柴犬にするつもりだったし、そこへ父親の希望も一致したので、すぐに探しに行ってきました。

柴犬、茶色と、黒色の2種類4匹(茶色:オス、メス、黒色:オス、メス)が居ました。
4匹とも、まだ乳飲み子なので、1ヶ月くらいしないと引き渡せないそうなので、予約だけしてきました。
来月、うちに久しぶりに犬の家族が増えることになりました。


20111119_いぬ


相方へのプレゼントなのですが、誰へのプレゼントなのか分からなくなってます♪w


とうぶんは、名前決めとお迎え準備で色々と忙しくなりそうですw

スポンサーサイト

tag :

2011-11-19 : ワンコ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
柴犬はかわいいですね~
私は猫派だけど柴犬なら飼ってみたい^ ^
2011-11-20 14:31 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます♪
猫も良いんですけどねぇ~。家の者が嫌がるので^^;
親戚の家には、昔から猫が住み着いてくるので、よく遊びに行ってましたw

犬は、やはり柴犬が好きです。
写真の子って訳ではないですが、色々あって性別は変わるかも知れませんが、家に迎えるのは決定になった感じです。
また会いに着てやってくださいw
2011-11-20 19:49 : URL : 編集
これからは
わんこブログにしてくださいw
2011-11-23 20:26 : あっちま URL : 編集
Re: これからは
わんこブログにはならないかもですが!、しっかりと書いていきますよ!

読者のハートを鷲掴み!

わんこが・・・(笑)
2011-12-04 09:31 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ