青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

セカンドコンタクト

今度、わんこを飼う事になりました。

そこで、迎え入れる前に、名前を考えて見ました。

私と相方の間では、

オスならば○○

メスならば、△△

うーん、色々候補は出たけど、決めきれず・・・。



そこで相方のピグ友に名前募集を呼びかけてみました。

某日、ライフの庭にて名前募集をしますと・・・。

集まりました。

って、ライフの庭にこんなに人が集まる所をかつて見ただろうか?と言う位にw

20111201_名前募集


大変、多くの方から、色々な名前が出てきましたw

その中でも、皆さんの好反応だったのが、3つほどありました。

どれになるかは、まだ分かりませんが、後日ちゃんと報告したいと思います♪



一度、店舗に行って見たっきりとなってしまって、少し顔を見てきたいと思い、急ではありますが会って来ました(*'ー'*)♪

さすがに1ヶ月待てませんでした(〃∇〃)ゝエヘヘ

20111203_わんふる



茶色の柴犬が2匹いて、オスとメスが両色とも居たのですが、前回の顔合わせではメスと思ってましたが、私の希望もあってオスになりました。

色はすごく綺麗な茶色です。
口の周りが少し白くなってて、それがまた良い感じだとヽ(=´▽`=)ノ


帰りに、運搬兼寝床のゲージや、おしっこシートなどを買って帰り、少しずつ受け入れ準備を始めています。


早く家に迎えることができるのを、一日一日楽しみで過ごしていますw


可愛すぎるやろ~(*/∇\*)
スポンサーサイト

2011-12-04 : ワンコ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわい過ぎて顔がにやける^ ^
2011-12-04 23:07 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうです~♪
そうなんです!♪
可愛すぎちゃって~。実際に家に居たら、もう離れられないかも~♪
2011-12-10 10:26 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ