青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ワンコ襲来

12月13日。
我が家にワンコがやってきました。

Blog_ボスかきかき


生後2ヶ月ほどの柴です。

名前は

ボス

と命名されました(*'ー'*)♪
卸のショップの店長さんには笑われましたがw

まだ小さいので、今シーズンの冬の間は部屋の中で飼う事になりました。

春先には玄関にうつします。

半年は免疫が出来ていないので、外には出せないみたいです。

一緒に散歩できることが楽しみです。


今は寝ていることが多く、遊んでいても眠くなると足元がおぼつかなくなりヨタヨタして、目がトロンっとしてきます。

で、抱えて数秒で・・・。

Blog_ボス寝


のび太くんみたいなだな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



スポンサーサイト

tag :

2011-12-13 : ワンコ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うぉぉぉー!
こんな可愛いワンコなら、襲撃どーんとこい!って感じw

って、ボスって・・・ごめん・・・私も笑っちゃった(^^;

うんと可愛がって、優しい顔のわんこに育ててあげてねv-343
2011-12-15 21:00 : あっちま URL : 編集
Re: うぉぉぉー!
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪
近所のペットショップで、名札の作成依頼をした所、ここでも「クス」っと・・・(笑)

小さいので、ちょっとした変化が心配で仕方ないです(; ̄ー ̄A
2011-12-18 17:14 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ