青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ラストダンス

OBから始めて、ちょこちょこ休止していたりしてましたが、仕事時間の変化、家庭の時間の変化、趣味への金銭割り当てなどなどの諸事情により、リネージュ2を完全休止(引退)とすることにしました。

オンラインゲームの楽しさ、難しさなど色々な楽しい時間を、良き仲間、良き友達と過ごせた事、本当に嬉しく思います。

長い間ありがとうございました。


ラストオーダー


今回のアップで、レベルの上がり方が異常に早くなり、週末の2~3回の狩りでは差が開くばかりになってしまい、会話にもついて行けないので、プレイ時間など限界かな~?と正直思うようになってしまった。

クラハンだけでも~とは思いつつも、そのクラハンにPTメンバーが7人になってしまったことで溢れてしまったりと・・・。

アップデートの事を言い出すと、半分愚痴まじりになってしまうので(汗)
覚醒もしたし、私的には十分かと~。そろそろ退き時かなって。



今まで、楽しい時間を

ありがとうございました~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

スポンサーサイト

2011-12-18 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ