青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

謹賀新年2012

2012
新年、明けちゃっておめでとうございまする。

今年も相方と一緒に新年を迎えられずで、さびしい思いをさせてしまった青です。

誠に遺憾ではありますが、来年もさびしい思いをさせてしまいます・・・(泣)


このブログも、トータル7年ほどやってますが、相変わらず進歩なしの文章と内容ですが、のんびりマイペースでってのが長続きのコツかと・・・(ぇ?w


新年会


1日は、兄弟夫婦が集まり。
2日は、相方の実家に行き。

2日目の夜に、二人だけの新年会をしました。

二人ともアルコールが入ると、これまた愚痴がこぼれだし。
同居生活って、思ってたほど楽じゃないんだなーとしみじみ・・・。
自己嫌悪と、解決策の模索で悩みと、新年早々、頭が痛い感じではありますが・・・。


二人ともモットーに「笑顔」とか「笑って」と言う文字が入っているので、なんとか頑張って行きたいと思っているしだいでございます。


こんな二人と犬一匹ですが!

本年も笑ってヨロシク!ヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

2012-01-03 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ