青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2012年初乗り

1月5日(木)大安。

今年の初乗りをしてきました。

場所は、去年と違う場所で乗ってきました。

0105_初乗り


天気は晴れなんだけれども、雲が多くて、風が冷たい。

相変わらず、河川敷なのですが、当初、目的としていた場所の対岸に、走る姿を見たので移動。

この天気にも関わらず、8名ほど来ていました。


TONEさんと二人で行ったのですが、二人とも転ばず・・・。

いあ、私は2回ほど倒れましたが・・・。
ハンドルロックでの円周りをしていてエンストで・・・。
支える筋力がない現実・・・orz


まぁ、怪我なく無事に初乗りを終えたって事で、今年の滑り出しは好調って事にしておこうw

それにしても、モトパンのウエストが

きつくなったよー(*/ロ\*)

痩せなきゃ・・・(汗)
スポンサーサイト

tag : バイク WR250F

2012-01-05 : RIDE:Dirt Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ