青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

犬小屋

2回目のワクチン注射をして、1週間が経過したので、敷地内限定の外出許可が出ました。

3回目のワクチン注射を済ませば、お散歩デビューが出来る予定です。

デビュー予定は3月くらいの予定♪


敷地内外出許可が出たので、少しずつ慣らしていかねばならないのですが、相方の話では、どうも私が居るときと居ない時で、落ち着き方が違うらしくて、居たときのが安心感があるのか、よくはしゃいでるみたいです。


嬉しいけど、外での生活が心配でもあったり(; ̄ー ̄A

20120128_犬小屋

お外に慣らすって事で、ワンコの小屋を組み立てて、仮設置してみました。
小屋って、盗難対策とかするのかな?
特に何もせずにいますが・・・。

なかなか立派な小屋ですが、個人的には屋根は赤色だろって思うのは、やはりスヌーピーの影響でしょうか?w



生後85日

ワクチン注射時に、動物病院2回目の受診になったのですが、先生曰く・・・。
「この子は、すごく甘えん坊だね。」

ああ、やっぱり・・・(*´Д`*)

最近、わんぱく盛りですが、人の傍じゃないと安心できない感じは、チラホラ見受けられます。


お外デビュー、楽しみでもあり、心配でもあります(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

tag :

2012-01-28 : ワンコ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ