青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

シフトチェンジ

FTRには、コワースのバックステップが取り付けてあります。

でも、指定されている通りには装着していません。
なぜなら、指定通りに装着すると膝から下が外に出てしまって、非常に不自然な格好で乗ることになるため、いくつかカラーを変更しています。

そんな装着をしていたら、シフトのシャフトがペダルに当たってしまってました。

それを改善すべく、なんか使えるパーツ無いかな~と普段から探していましたが、特に無く・・・。
(本当に探していたかは微妙な空気=w=;)

たまたま、CB400SFのパーツを注文することがあったので、試しに注文してみました。

普通、現車を確認して注文するんですが・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


そのままでは、コワースのペダルと作りが違うので、削って、切って、塗って・・・。


20120204_シフト


こんな感じになりました・・・。

装着までの中間報告一切なしです!(*´Д`*)

まぁ写真撮るほどのものじゃないので、サラッと完成写真だけでw


こういう細かい所やってると、なんだか自分だけのって感じで、ニタニタ(*´ェ`*)


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2012-02-04 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ