青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

FTRの日

2月23日は、FTR223にちなんでFTRの日として、各地でイベントが開催されているそうです。

FTRに乗り始めて、3年目になりましたが初めてイベントに参加しました。


集合場所は

DSC_0084.jpg


来店したのは、3回目くらいです。
物は買ったことがありません・・・(; ̄ー ̄A

集合時間には、しっかりと参加メンバー全員が揃いました♪
なんて、真面目な方ばかりなのでしょう(*´∇`*)

IMGP0004.jpg


IMGP0003.jpg


間違いなく、ナビが無ければ到達できない私・・・。


前日までに必死に取り付けたライトには、事前に教えていたTONEさん以外は誰も触れませんでした(つ◇≦。)
自己満足なんで、そんなもんですw


やはり、こういう場に集まると、人のバイクは気になる物ですから、ジロジロ見ては質問したり、想像したりと今後の参考にしっかりガン見です  ←・・・・・・(・ω・。)ジー


TONEさん
TONEさん


やうーさん
やうーさん


kiki☆goeさん
kiki☆goeさん



紫狼丸②号さん
紫狼丸②号さん


桜錦さん
桜錦さん



中でも、やうーさん、桜錦さんがつけていたダートラ用と思われる幅広のハンドルが、興味津々で眺めさせて頂きましたw

桜錦さんが装着していたマフラー。
たぶんデイトナ製のマフラー。 チタンのエキパイらしく綺麗な青色をしてました。
アナログ式の小さいタコ&スピードメーター。
気になる物ばかり着いてましたw


折角、お店が集合場所なので、前から欲しかった物を購入して取り付けました。
それが、このプラグ。

DENSO イリジウムパワー IX24B
DSC_0085.jpg


以前、YZとWRにNGK製とDENSO製を同時に着けて比較したことがあるのですが、それ以来のお気に入りですw

装着して帰ったのですが、やはり満足な製品です。
トルク感がやはり良い感じに低速から上がってる印象を受けます。

是非、お試しあれですw



FTRの日のイベントは、おしゃべりだけでの帰宅と残念でしたが、これからの季節、ツーリングにも行きたいですね♪

参加された皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2012-03-04 : RIDE:Paved Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
参加有り難うございました。
当日は寒かったんでツーリングって流れにはなりませんでしたが次回はどっか行きましょう(^_^)

桜錦さんのマフラーはOUTEXってところのですね。
マフラーとモタード関連のパーツ中心に扱ってるショップで私も小物買ったことあります。

イカリングは点灯させんとあまり気付かれないかもですね~
ナイトミーティングとかだと目立つでしょうね(^_^)
2012-03-04 10:49 : TONE URL : 編集
Re: お疲れ様でした
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪

暖かくなったら、ショートでも良いのでツーリング行きたいですね~(*´∇`*)

OUTEXは、グランドマジェスティに乗っていたときにマフラーを着けてましたw

イカリング・・・。昼間は、誰も気づきませんでしたねw
でも、あまり夜走ってません(T▽T)
2012-03-04 20:58 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ