青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

備えあれば

先日、電気屋さんに行ったのですが、そこで見つけた本。
気になったので、買って見ました(@w@;

ロープとひもの結び


凄く実用性たっぷりな感じの本ですが、覚えてないと外出先では使えないと言う・・・。

まぁ、風呂敷の包み方とか、瓶の縛り方とか書いてあるので、そのあたりがメインのつもりで、一家に一冊はあると便利じゃないか!?って気持ちで買いました(>w<)bb

アウトドアに目覚めてキャンプに!って訳じゃないので、あしからず。

2012-03-18 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
万力結びならできるけど使う機会が皆無っす( ̄△ ̄)
2012-03-20 20:29 : TONE URL : 編集
Re
TONEさん>
コメントありがとうございます♪
私も昔、色々と教えてもらったのですが、使わなくなって忘れてしまいました・・・(汗)
2012-03-24 07:21 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ