青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

北海道物産展

少し前に、犬が引っかいてダメにしてしまった電気カーペットを買い換えました。

で、前に使っていた電気カーペットや、壊れた電化製品などをクリーンセンターに持って行きました。


DSC_0106.jpg



新しく出来た施設なのですが、出来る前の空き地で、結構バイク乗って遊んだ場所だけに、残念なような良かったような・・・(・ω・`*)


ゴミ処理もすんなり終わって、次は免許書の書き換えに行こうかと警察署の案内をみたら(え!?今?)、土曜はやってないらしく・・・。


で、ランチはスパゲティが食べたい!ってことでイオンに。

DSC_0109.jpg

DSC_0110.jpg


パスタもさることながら、ガーリックトーストがうまし!
で、にんにくくっさの二人は、イオンの中を隅々まで歩き、見つけたのがコレ。

「北海道物産展」
まいこのプリン

DSC_0112.jpg

白いプリンは、牛乳プリンでしか見たこと無いですが、どんな味だろう?って楽しみに買ってみました。

案の定、めっちゃうまい!

相方が、まだ物産展やってるから、買いに行こう!って言うくらい。

あと二種類あったので、他のも食べてみたいですね♪


でも、一個300円オーバーなので、結構高いな~と。
それでも、一度は食べてみて欲しい味だと思います。

機会がありましたら、お試しあれw

2012-03-18 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ