青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

探し物

去年の後半あたりから、ずっと探してるバッグ。

肩掛けのバッグなんですが、いつも使ってるウエストバッグやチョーカーバッグが、ずいぶんとヨレヨレになってきたので、探してたんですが、気に入る物が見つからずにズルズルと・・・。

たまたま友人の引越し祝いを探しにイオンへ行った矢先に、カバン屋さんを見つけて入って見たところ・・・。

丁度よい物を発見。

だが、値段が結構するんですよね・・・。っと悩んでいた所、相方が

「これ、良いんじゃない?」

「いいね、でも値段が・・・。」

「気に入ったんだったら、買って良いよ!」

ってことで、買わせて頂きましたw

20120325_バッグ


なんか、今月は私ばかりにお金を使ってもらっているので、申し訳ない感じもしますが、自分の気に入った物が購入できて、感謝感激であります!

ありがとー(*'ー'*)♪
2012-03-25 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ