青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

夜桜

4月10日、11日は、外部教育で1日中、講習でした。

おかげで、激務から少し離れて早目に帰宅することが出来ました。


相方に、いつもとは違う場所まで、カメラを持って迎えに来てもらい、夜桜見物に行ってまいりました。


IMG_0257.jpg



カメラを購入してから、撮りたい!撮りたい!って気分で一杯なのですね。

この公園の桜、シーズンに見に行くのは、始めてかも知れません。

有名な場所なので、混雑必死ですし。


この日は平日だったので、空いている方だと思うのですが、高校生など屋台目当てで多かったです。


食べきれないほど、屋台で買い物をして土手の上で食べたり、花見を満喫してました。


IMG_0266.jpg


IMG_0275.jpg


IMG_0330.jpg


少しずつ、覚えた知識でカメラの設定を弄っては撮って、弄っては撮ってとしているのですが、なかなか思うようには・・・(*´Д`*)

私が撮った写真ばかりを掲載していますが、相方も何枚かチャレンジしました。

でも、初のカメラで夜景なのでか、シャッタースピードの感覚がないので、ブレブレ・・・。


私が撮ったものも、何枚かぶれてしまっているのがあったので・・・。


夜景シーズンになる前に、三脚が欲しい!って言い出しています・・・。


って事で、単焦点のレンズと三脚をゲットするべく、お小遣いを貯めねば・・・♪(`・ω・´)

スポンサーサイト

tag : カメラ

2012-04-14 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きれいだね~!
夜桜いいねー!
私、夜桜って見に行ったことないの。
出店も魅力的だーー\(^O^)/

写真は何枚も撮っていかないと上手にならないよね。
今はフィルムカメラと違って、がんがん撮っても無駄には
ならないから、どんどん練習してきれいな夜景と
かわいいワンコの写真期待してるーw
2012-04-16 22:19 : あっちま URL : 編集
Re: きれいだね~!
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪
桜は昼間も良いけど、夜もライトアップされていて、綺麗ですよw
出店がある所は、初めて行きましたけど、色んな店があって、買う前に全部見てから買いました(*'ー'*)ふふっ♪

写真は、数をこなして振り返りして、経験値つまないとですヾ(;´▽`A``
2012-04-16 23:04 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ