青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

能力低下

1週間ほど前、相方と一緒に愛犬の散歩をしていました。

ちょっと調子に乗って、50mくらいだったでしょうか?・・・。

犬と一緒にダッシュしてみました。


帰宅後、腰に違和感が・・・(*´Д`*)


2日ほど痛みに苦しみ、湿布貼りまくり状態が続きました。

月曜日、とりあえず痛みが和らいだので、マッサージには行かず・・・。

痛みが完全に取れずに、1週間が過ぎようとしていました。

もう1週間過ぎれば、GWに突入です。

GWに痛みと戦い、楽しめないのは嫌だと言うことで、マッサージの予約を取って土曜日に行ってきました。


初めて、マッサージ中に

「いたたたたた・・・。」

って言ってしまった・・・(つ_< *)

今日は、安静にしておこうと思います・・・。


それにしても、運動不足にもほどがあるだろう・・・(〃'∇'〃)ゝ

スポンサーサイト

2012-04-22 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん、理学療法士の立場から言わせてもらうと
マッサージよりもちゃんと医師に見てもらったほうがいいよ~

自分も腰痛を誤魔化し誤魔化し、していたら「腰椎分離すべり症」だったし・・・
お大事に~
2012-04-22 10:55 : ハゲチャヴィン URL : 編集
Re: No title
ハゲチャヴィンさん>
コメントありがとうございます~♪
なるほど・・・Σ(; ̄□ ̄A
私の腰が痛いってのは、足から来てるのがほとんどなので、ストレッチなどをやると治る場合がほとんどです。
でも、やっぱり診てもらった方が良いんでしょうね><;;
2012-04-22 11:16 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ