青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

タイヤ交換

2008年式のWR250Fですが、GWの林道ツーリングに向けて、初のタイヤ交換をしました!(・ω・`*)

3年ほど新車時に装着されていたエンデューロタイヤを履いていたんですね~♪

昔の交換頻度から見ると、どんだけロングライフなタイヤなんだ!?と・・・w


純正はダンロップでしたが、今回はやはりブリジストン。

なんか好きなんですw

チョイスしたタイヤは、M403/M404のミディアム。

たぶん、毎度おなじみのタイヤになってます。

20120428_WRタイヤ交換


当初、スケジュールは過密でなかったはずなのですが、腰の痛みを診察してもらうために、整形外科に行ったり・・・。

親戚の寺でイベントがあって出席したりと、徐々にバイク屋に行く時間が削られて・・・。

タイヤ交換できないんじゃないか?って状況がw


寺のイベントが予定より、早く切り上げて来れたので、少し余裕ができてギリギリセーフとw

まだ整備しておかないといけない所が満載ですが、最低限の準備が整えれて一安心です(*´∇`*)♪


tag : バイク WR250F

2012-04-29 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ