青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

シャンプー初体験

暖かくなって、狂病の予防接種も済んだので、そろそろの体を洗ってあげなければと♪

昔、飼っていたは、泣き叫んでいたイメージがありますが、記憶が薄れるくらい昔のことなので、一般的に嫌がるイメージが私の中で定着しているのかも知れません。


この子もそうなのかな~?と心配していましたが、そんなことはなく。

と言うか、あまり鳴かない子なので・・・。

全く鳴かなかった♪(*^-^)

IMGP0041.jpg


浴槽の縁にしがみついては居るものの、嫌がるそぶりもなく。

IMGP0038.jpg


予想を裏切って、いとも簡単に済んでしまいました(*´∇`*)

あぁ、お決まりのブルブルと体を振るわせて、水をかけられるてのは、私がモロに受けましたが・・・。

すっきり、さっぱりで良い匂いであります(*゚∀゚)b

tag :

2012-05-01 : ワンコ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うきょー!!
ヤベー!超かわいい!超かわいい!!!!v-10
浴槽にかけてる手が萌えだよ!!

いい匂いのふわふわで抱きしめたくなるねv-238
2012-05-03 18:13 : あっちま URL : 編集
Re: うきょー!!
あっちまさん>
コメントありがとうございます♪
やっぱり誰しもがそうなるのだよ・・・w
ぎゅっ!ってしたくなるよー♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2012-05-04 06:35 : URL : 編集
No title
やっとコメントできました~v-428

入浴ボスめっちゃかわいい!浴槽にしがみついている姿が最高~v-344 濡れた動物ってくっちゃいんだけどそれがまたいいんだよねv-534
2012-05-11 18:17 : マイキー URL : 編集
Re: No title
マイキーさん>
コメントありがとうございます♪
なんか、長い間、ご迷惑をおかけしてましてすみませんでした(汗)
またボスに会いに来てやって下さいね(*´∇`*)
2012-05-12 05:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ