青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

Mixiイベント_林道ツーリング

5月5日

Mixiのコミュイベントの林道ツーリングに参加してきました。

以前、初心者ツーリングには参加させてもらったので、今回は初心者向けではないイベントに参加させていただきました。

天候不良もあって、結果的にGW中のツーリングとしては、今回の1本のみとなってしまいました。

集合


参加された方達(車両)です。

【Iさん】
I.jpg


【yosiさん】
yosi.jpg


【銀さん】
銀


【ヨシムラ79さん】
ヨシムラ79


【きのこさん】
きのこ


【JJさん】
JJ.jpg


今回も、イベント主催はJJさんです。
この方、本当に林道の場所を良く知っているな~と言うくらいに、地図も見ずにスイスイと案内してくれます。


今回のツーリングでは、通行不可1、丸太越え?2、倒木1がありましたが、倒木遭遇時には、色々あったのですが、通過の手伝いをしてたので写真がありません(;・∀・)
確か、どなたかが撮られていたので、どこかで公開されていたら欲しいな(*´∇`*)


休憩



昼休みに、Iさん、yosiさん、銀さんが仕事などの都合により途中離脱したので、昼からは4名で走りに・・・。


満腹感と疲れで、2名ほど睡魔に襲われてしまい、今回は十分に楽しんだって意見があったので、昼からは1本走行して解散となりました(^ー^* )♪

ブログを振り返ると、やはり記憶は合っていたらしく・・・。
去年の7月以来、まともな林道ツーリングはしていない・・・。

NKママさんに
「宝の持ち腐れなバイクだな」
と言われても仕方ない状態だなww





tag : バイク ツーリング

2012-05-06 : RIDE:Dirt Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ