青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

まだまだ続くよ

FTRの17インチ化。

まだまだ続くよ・・・。

ど~こま~で~も~(゜ロ゜;)エェッ!?


トルクロッドを押し方向での取り付けを考えていたのですが、迷いが生じてヤフオクにて、XRのリヤブレーキ一式落札・・・。


だが!しかし!

作業中に、大丈夫じゃないか?と意見され、あっさりと元のトルクロッド方式で正式決定しました。

ブレーキだけに、ちょっと失敗が許されない感じで怖いですが・・・。

しかも、完成後に初乗りが長野MTに行くと思われ・・・。

試乗がほとんど出来ない状態で、長野・・・。

安全運転でよろしくですっ!(* ゚ロ゚)ゞ


で、今日の進み具合はと言うと、カラーの調整依頼をかけたので、まだまだ完成はしませんね・・・。

タイヤ装着


が、しかし!
タイヤが装着されて、かなり見た目的には完成っぽい!

でも、ブレーキも、ステップもついてませんw

一応、ブレーキマスターをつけるステーを作成しました。

でも、まだやること山積み~・・・。

本当に、長野にいけるか心配になってきたよ・・・(;・∀・)



tag : バイク カスタム FTR223

2012-06-02 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもです♪

むむむ~、かっこいいですな。
完成したら全体像アップ、お願いします。

それにしても、FTRを手放して早2年。
単発に乗りたい病が再発中でございます...
2012-06-03 18:40 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうです~♪
完成したら、全体写真アップします~^^
本人もそれが楽しみですw

4気筒に乗ったのは1度きり・・・。
単発が一番多かったりしますw
是非w
2012-06-03 20:04 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ