青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

そろそろ・・・。

前回のエントリーで紹介した、長野MT。

7月15日参加予定で、出来る限り早急にバイクの完成を目指しております。

もう6月末です。
天気の良い日が続いていますが、もう夏ですね・・・。
犬と散歩しただけでも、じんわりと汗が出てきますε-(´o`;A

20120630_犬


この子、初めての夏だが、大丈夫かな~。
今日、病院に連れて行ったのですが、痩せ過ぎらしい・・・。
周りに、太りすぎと言われ続けてたのですが~(;・∀・)

しっかり食わせねばw

で、肝心のバイクの方ですが・・・。

20120630_FTR.jpg


ようやく、トルクロッドまで取り付けることが出来ました。

あとは、ブレーキホース、リザーバータンクなどの取り付けで、一応は形になります。

Mixiのイベント告知にしのっちさんから、コメの返信がありましたが、
「試走はしっかりして万全かつ安全にお越しくださいませ~」と・・・。

う~ん、やっぱそうだよね・・・って、自分でも思っていたんだけど、やっぱり行きたいから蓋をしてた所がありました。

試走なしで、いきなり長野へ長距離って、ちょっと不安でもあるんですね・・・。
一般道ならともかく、出発して直ぐに高速道路に乗るわけですので、何かあったらと思わないわけがないのですよね・・・。

来週、残りの部品が届いて、1週、早く引き取りが出来るならば、試走が出来るのですが、今のところ五分五分でしょうか?


さてさて、どうなることでしょう・・・(; ・`д・´)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2012-06-30 : craft:FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ