青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

アメイジング スパイダーマン

最速ではありませんが、イオンシネマに

アメイジング スパイダーマン

を見に行きました。

アメイジングスパイダーマン


アメコミヒーロー。マーブル映画は、DVDですがほとんど見ています。

アイアンマン、ハルクなどなどありますが、やっぱりスパイダーマンはスピード感があって好きです。

前の週に、テレビでスパイダーマン3を放送していたので、相方と二人で見ました。

で、次の日に、1を見て、3日後に2を見ましたww

新作への期待感、CMでの期待感などにより、盛り上がって見に行ってしまいました(*´∇`*)

うーん、見に来て良かったw
見終わった直後に、もう一回、始めから見たいと思ってしまったのは、DVDで見る癖がついちゃってるからなんでしょうね(;^ω^)

上映前に相方にも言われたのですが、DVDが出たら絶対に購入するんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

その後、イオンの中をウロウロしていて、いくつか興味のあるお店に入ってみました。

靴、服、鞄、雑貨・・・。

その中で、前々から欲しかった赤いナイキの靴を発見!

価格もレジにて20%引き!

店頭展示品でしか、サイズがなかったですが、買いますの二つ返事で購入。

ナイキ赤靴

下ろす日が楽しみです(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト

2012-07-07 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ