青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

7ヶ月

「ボス」が、生後7ヶ月を過ぎました。

コロコロしていた小さかった頃は、腕の中で一緒に寝てたりした事が懐かしくもあります。

ボス寝姿


ワクチンの関係と、寒い時期だったので、なかなか外へは出してあげることが出来なくて、ストレスが溜まっていたりしていたんだろうな~と思うのと、大きくなってゲージを乗り越えたり、隙間を探してはゲージをすり抜けたり・・・。

色々ありましたねぇ(=゜∇゜)ボー

今では、いい思い出ですがw


そんなボスも、生後7ヶ月になり、見た目は立派になってきました。

ボス


見た目はってのが、ポイントですが・・・(;^ω^)

お座り、伏せを覚えたのですが、待てを覚えたら、伏せを忘れたり・・・。

散歩スキルもまだまだです・・・(´・ω・`)

大事に育ててしまったためか?甘えん坊です。


そんなボスですが、人なつっこい性格で近所では、少し人気物らしいです(相方談)(*'ー'*)ふふっ♪

でも、散歩スキルを覚えさせなければ!(-ω☆)キラーン

若干、教育パパ状態な青でした・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト

tag :

2012-07-08 : ワンコ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もふ~!
いいお顔になってきたね~!
すっかり大きくなってびっくり!

甘えたさんでもいいじゃない^^
しつけさえちゃんとしてたら、甘えたさんの方がかわいいもの!

これからのボス君のためにも、お散歩スキル
頑張ってつけてあげてね!

あ~胸のあたりをモフモフしたいよーw
2012-07-14 01:51 : あっちま URL : 編集
Re: もふ~!
あっちまさん>
コメントありがとーございます♪
ボスの写真が少なくてすみません!(/□≦、)
マテとツケは、覚えさせないと、散歩の時に危ないですからねぇ(;´▽`A``

また、写真撮って成長っぷりを報告しますね(*'ー'*)♪
2012-07-15 22:05 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ