青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

砂浴

母が、砂浴なるものを参加するようになって2回目。

幡豆の方面にあるとある海水浴場へ

20120804_砂浴


前回も、送迎をしたのですが、今回も送迎だけです。
あ、正確には砂をかけて埋めるのもやってきましたw

今回の参加者には、若い人(30代前半?)も居ました。

なかなかの人気っぷりらしいです。


母を埋めて来ました(・ω・`*)

間違いではないけど、誤解を招く言い方だなwww

20120804_母埋めてきました


本人、にっこりです。

「あなたもやりなさいよ~」

って言われましたが、

私は、何が面白くて砂の中に埋もれるのか・・・と言う考えなのでやりません・・・(;・∀・)


バイク乗って運動した方が、私には性に合っていますから・・・(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト

2012-08-06 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ