青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

引越し

9月から新生活が始まりました。

まだ、新しい場所での環境が整ってはいないので、何かと不自由な感じはします。

ネットも繋がっていませんし、固い床で布団を敷いて寝て、朝は体が痛かったり(^^;


実家にも近い所なので、バイクも車も実家に置いてあります。

愛犬も実家です。

毎日、両親に顔を見せながら、相方が散歩をしています。
餌は父親がしてくれています。

ボス


週末だけしか会えないのが、寂しいです(泣)

なぜ、新生活なのか・・・。

実家で同居をしていても、特に同居している意味が見出せなかったこと。
甘えてしまい、現実がわからないこと。
結局、親が全てをやってしまい、何も知らない、出来ない自分が取り残されてしまう恐怖感を払拭したくて、相方と二人でやって行くにはどうしたら良いのか?と考えて、まずは現実を知ることから始めたくて、同居生活をやめました。

止めた言っても、完全には出来ないこともあるので、そこは節度、礼儀をわきまえて付き合って行こうと思っています。

新生活をするにあたり、色々と身辺整理をしつつ、個として少しでも成長できたら良いなと。

ブログの更新もままならない状況ではありますが、笑ってヨロシクです。


2012-09-08 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ