青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ディスプレイ新調

引越しを機にパソコンを1台にしました。

引越しをする前は、私が専用ディスプレイ、相方がテレビを使用して、パソコンを使用していました。

場所の関係や、パソコンのメンテ、使用時間、用途など色々と考えると1台で良さそうだなと言う結論になりました。


今までは、気になりませんでしたが、テレビでパソコンをしていると、1人がパソコンを操作していると、1人がテレビも見れない状況になってしまうため、2003年から使用しているディスプレイを下取りにして、ワイド画面のディスプレイに新調しました(*´∇`*)

LGディスプレイ


なんの予備知識もなく、店頭に並んでいる物から選びました。

今回は、光沢ありを選びました。

大きさは、あまり大きくなく、小さくもなく・・・。
見易さは、店頭で比べただけですが、満足の行くものです。

あとは、ラックをどうするかですね・・・(・ω・`*)

現在、デスクトップのパソコンの上にディスプレイを置いて、プリンターは床置き、キーボードは膝の上( ̄m ̄ ププ
スポンサーサイト
2012-09-15 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ