青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ドナドナ

まさか、まさかのWR250Fのドナドナです。

バイクに乗りたいと思ったその時からオフロードバイクに乗るんだと・・・。

オンロードバイクに乗れど、1台は必ずオフロードバイクであり続け、これぞ私が私である実感できる物でありました。

そんなバイクをちょっとした事情で、ドナドナすることになりました。

WR250Fドナドナ


友人などに、連絡をしたときに
「引退しちゃうの?」
「もうオフロードバイクには乗らないの?」
って言われちゃいました。

が、特に止めたつもりは全く無く・・・。

今は、ちょっと乗ってる時間が取れないと判断した結果であって、「今は」ってのがあるのですよ・・・。

何年かあとに、乗るかもしれないけど、そのときに体力がなくて乗れないなんてオチにならないようにしなければねw

でも、お金貯めて、125ccを買ってしまおうかとも企んでいたり♪

13KLX125CDF_LIM-b.jpg


話によると、結構良い感じらしいよー(^ー^* )♪

でも、お金掛かりそうだぬ(; ・`д・´)


WRよ、ありがと~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

tag : バイク WR250F

2012-09-19 : craft:WR250F : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

kLX125カスタム済
ヤフオクで出品し、後に落札され 仙台から、浜松にお嫁にいきました! kLX125馬力不足で 実は乗ってた本人が重かったかも ....
2012-09-21 10:20 : 妄想ライダー2 URL : 編集
Re: kLX125カスタム済
妄想ライダー2さん>
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
125の4st、トレール車ですから、ちょっと心配もあるんですよね・・・。
実車を乗ってる方が近くに居ないので、更に気になり、躊躇の気持ちもどちらもあったり・・・f(^^;
2012-09-21 22:58 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ