青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

単焦点レンズ

悩みに悩み・・・。

ようやく購入しました。


レンズ沼の入り口でない事を祈ってますが、入り口だったとしても素通りしそうな感じですがw

購入したのは、SIGMAの「30mm F1.4 EX DC HSM」♪(*'ー'*)
20120909_単焦点


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

青空


おかげで、こんなステキな写真が撮れました♪(o^∇^o)ノ
これ1枚だけで、買って良かったと思ってしまいましたw


ただ・・・。
使いどころが、いまいちはっきりと判断できなくて、もどかしく思っております。

まだまだ精進しなくては~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


でも、買って良かったレンズですw

2012-09-23 : Toys-Box : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
....ようこそ、レンズ沼へ(笑)


えぇ、私にもこの1本買えば他はいいでしょ、
って思った時期もありました。

たぶん、あと2ヶ月くらいすれば、
50mmあたりを物色しているはずです、きっと (^ ^;

2012-09-23 21:59 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございます♪
あぁ・・・確かに50mmと悩んだ挙句に30mmを選んだ経緯もあるので、無きにしも非ずでちょっとドキッとするコメントです(^^;
2012-09-29 20:05 : URL : 編集
ほうほう。。。
おひさし~

30mmですか~
F1.4なら夜景もいいだろうし、寄って背景ぼかして花の写真とかかな~

次は85mmF1.8購入で奥さんポートレートお願いしま(ry
2012-09-29 21:51 : Sty URL : 編集
Re: ほうほう。。。
Styさん>
コメントありがとうございます~♪
お久しぶりです~(=^ー゜)ノ
元気してますか~?

まだ色々なシチュエーションで撮っていないので、楽しみですw

相方は出たがりですが、抑えてます(・ω・`*)
サッとフレームイン・・・@w@;
2012-09-29 23:34 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ