青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

フードメッキモール

VOXYに買い替え、色々な友達、知り合いに会う度に、「お、車替えたの?」って言われ、好きな人はジロジロと見てらっしゃいます。

そんな、ある一人の方が発見したフロントのメッキモールの剥がれ・・・

見つけてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

これは、一ヶ月点検の時に直そう!って事で、休み明けに早速ディーラーに電話して、一ヶ月無料点検に予約を入れました。

結局、新品を貼りなおし。

VOXYフロントメッキグリル

写真は、回収前の状態です。

ディーラーに行って、営業さんと話しながら待つこと1時間ほど・・・。

営業さん:「ちょっと様子見てきますね」

(営業さん15分ほどで席に戻ってくる)

営業さん:「うーん、私どもは、型紙に当てて、その位置に貼るのですが・・・。今回、新品に貼り替えたんですよ・・・。」
(どうも歯切れが良くないな・・)

営業さん:「どうしても、少し浮いてしまうのですよ・・・。」
(あぁやっぱり・・・)

営業さん:「私も、メカニックも納得が行かないので、設計の方に問い合わせて後日、もう一度、貼り替えさせてください。またその時に、ご連絡を差し上げると言う事で本日は、申し訳ありませんが・・・。」

青:「はい~。わかりましたぁ。じゃあ、連絡を待ってますので、よろしくお願いしますねぇ」
(また来るのか・・・)

ちょっと行きにくい場所、普段、あまり行かない場所にあるので、面倒k(ry;;

まぁ仕方ないので、連絡待ちです。

VOXY買って、フードメッキモールを付けた方、チェックして見てください(*・w・)b
このディーラーでは、私で2件目だそうですし、全国では、結構な台数が出ているそうですので、クレームで対応してくれるかもです。

長く乗ろうと思ってるので、ちゃんと手入れしないといけないなぁと、反省もした日でした。

スポンサーサイト

2008-08-23 : カスタム@VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ