青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ルームランプ美白化

VOXYのルームランプ、全て美白化完了しました。

なんか、途中までやったら勢いで・・・。

ルームランプ美白化


他の部位が全く進んでませんが・・・(汗)

ランプは、前に紹介した物を使用しました。

2列目の両サイドは、若干明るさが低い物を使用しています。
価格は変わらないので、あまり意味がありませんが・・・。

バラバラに購入したので、間違っただけです・・・(泣)


<2列目>
VOXY_2列目ランプ

赤い線が引いてある所に、ヒンジ部分にあたるOリングに似たフックがあります。
緑の線が引いてある所に、フックがあります。

どちらも、こじ開けて外します。

使用したランプは、両サイドがT10タイプ。
中央は、T10×31タイプ。


<3列目>
VOXY_3列目ランプ

赤い線が引いてある所に、フックがあります。

こじ開けます。

使用したランプは、T10×31タイプです。


自己満足ですが、ちょっとした違いが嬉しい、お手軽カスタム?w



tag : VOXY

2012-10-21 : craft:VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ