青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~ヘルメット~

だいぶ長いこと使ってるし、オフロードバイクもなくなり、現時点ではロード1本になったので、心機一転で新しいヘルメットが欲しいじょぉ♪

なんてな・・・(´;Д;)

こんな感じのが良いな~って物色(*'ー'*)ふふっ♪

X-12_kagayama.jpg


個人的には、X-12より、XR1100が好きかな~って事で、既製品では、こんな感じが良いかな~と♪

青だけに、青色かな?
shoei_XR1100_SKEET.jpg


でも、黒も良いな~ってw
shoei_XR1100.jpg


悩んでいるうちが、華ですから♪(^ー^* )フフ♪

2012-10-26 : 気になるアイツ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ロード用のメットがむか〜し買ったWYVERNしかないので新しいのが欲しいな〜、とか思い始めた今日、この頃^ ^

XR1100の黒に赤いラインのヤツがカッコいいな〜とか、この間被ってみたKABUTOも軽くていい感じだったな〜とか色々と考えてますが…

昨年末、今年頭と立て続けにメット買っちゃったんで眺めてるだけで終わりそうです(^_^;
2012-10-27 00:04 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
確かに、羨ましいほどメット購入していましたねw
私も、まだ使えるので(賞味期限は切れてますが・・・)、なかなか手が出せないのですよね~^^;
でも、買うかどうかは別として、欲しい時に買えるように、お金を貯めるよw
2012-10-27 08:12 : URL : 編集
えー
やだやだ!青じゃなきゃヤダ!www
2012-11-10 00:57 : あっちま URL : 編集
Re: えー
あっちまさん>
コメントありがとうございます♪
わがまま言うんじゃありません!w(マテ
やっぱり、青色ですかね?w
2012-11-10 18:52 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ