青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~VMAX~

生涯、ライダーで居たいと願っています。

結構、改造費やらで金銭をかけてしまうので、これぞ乗り続けられるバイクっての探しているわけですが・・・。

以前、乗っていたドカモンがそれだったのかと思うほど、乗りやすくて、乗っていて楽しいバイクでした。


弄るのが好きなので、今のFTRは素晴らしく弄りがいがある。
また、小排気量でエンジンを回せる楽しさも味わえる。

ただ、ロングツーリングに行ったり、長距離を走ろうと思うと、ちょっと非力なので疲れてしまうのが、ネックだったりする。


で・・・。

初めて大型バイクを購入したときは、X4と悩んで、X4に軍配が上がったのですが・・・。
気になっていた存在ではありました。

<VMAX>

VMAX_20121110211343.jpg

しかも、旧型がやっぱり良いなと・・・♪(゚∀゚*)アヒャ

改造プランが頭の中で描かれて、もう買う気満々じゃないのか?ってほど・・・(;^ω^)

でも、現実的に無理だなと・・・。
でも、中古で50万以下の物もあるからって・・・。
終わりなき葛藤の渦中で、グルグルしております(;´Д`)

ちなみに現行モデルの新型。
あまりマッスル過ぎて、ちょっと・・・。
格好は良いんですけどねw
newVMAX_20121110211343.jpg


まぁ、当分先の話ですし、購入できる頃には状況も変わっているかもです。

相方を乗せて走れるバイクとしては、いい感じだと思っています♪( ´ⅴ`)ノ

2012-11-10 : 気になるアイツ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ローンっていう手もありますよ?笑
2012-11-10 21:51 : あらかわ URL : 編集
Re: タイトルなし
あらかわさん>
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね・・・。
ローンもできるんですが、FTRの改造費用が少なくなってしまうので(笑)
2012-11-11 08:54 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ