青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

1歳の誕生日

11月3日に、愛のボスが1歳の誕生日を迎えました。

家に来た時は、手のひらに乗ってしまうくらいの大きさでしたが、すっかり大きくなりました。

今では、両腕で抱えなければいけないほどです。
ボス1歳02


両親は、番としてと思っていたみたいですが、人懐っこい性格なので、全く番としては役に立ってないようです・・・(;´∀`)



まだ子供が居ないので、ボスの事を子供の様に思っていますが、色々な面で「やっぱだな」って(笑)

ボスの存在で、精神面など色々と勉強させてもらったり、助けてもらったり。
居てくれてありがとうな気持ちです。

自分の子供とまではいきませんが、もうすっかり家族の一員であることは変わりありません。

ボス1歳01


まだまだ甘えん坊ですが、これからも元気にヨロシクですな

誕生日おめでとう~v(´∀`*v)

tag :

2012-11-11 : ワンコ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ