青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~標準レンズ~

すっかり更新が、忘れた頃にって感じになっております・・・。
青です。

色々と出かけたりしてるんですけどね・・・。

色々やられてしまったり、振り回されたり、喜怒がアップダウンだったりと、年末に向けて忙しく過ごしております。


以前に書いた「気になるアイツ~VMAX~」も、検討しつつ・・・。
絶版バイクの寿命?が気になってる近頃です。

話が逸れまくってますが、忙しいく、凹んでる日々を送ってますが、それなりに外出して写真を撮っていますが、レンズのチョイスがやはり悩みだったりします。

全部を持っていくわけにはいかず、1本、もしくは2本に絞って持って行くのですが、現地に行って失敗することが多く・・・。


で!?

ズボラと言われようが!

広範囲距離がカバーできるレンズが欲しい!

と思う・・・。

【SIGMA:18-200mm F3.5-6.3ⅡDC OS HSM】

SIGMA_18-200mmF35-63ⅡDC_OS_HSM


価格.comで、新品での最安値は32000円くらい。
お小遣いでの購入でなんとかなりそうな価格。


これを購入した暁には、きっとつけっぱなしになりそうな予感です・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(*゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
スポンサーサイト

tag : カメラ

2012-12-09 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ